人間関係の悩みの多い

★心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!

人間関係悩みは、様々な分野に渡っています。
地方自治体、弁護士会、社会施設、NPO・ボランティアなどが、そうした人間関係相談無料で対応しています。東京大阪などの大都市では、相談窓口も多く設置されています。

人間関係の悩み相談で、多い相談内容は、職場における、上司、同僚との人間関係がうまくいかない、という悩み相談です。
会社職場内での悩みは、仕事自体というより、悩みの素は、人間関係のトラブルにあることが多いのです。
特に、上司との人間関係がうまくいかないという悩みは、部下は上司を選ぶことが出来ないだけに、解決するのが厄介です。

会社に入りたての新入社員は、仕事に関する様々な不安を抱えている上、こうした人間関係の悩みが出てくると、円滑な改善に努力するより、退職転職することで、問題から逃避しようとする傾向が最近は、強まってきています。


結婚生活での、人間関係悩みも、相談の多い分野です。
素敵な結婚生活を夢見ていたはずが、恋愛の時期を過ぎ、結婚後、夫、妻の間がしっくりいかず、或いは、舅、姑などの家族、兄弟、親戚、近隣の人や、女同士の友達関係など、広範囲な人間関係の悩みがあります。

★あなたの「悩み」がみるみる消える24の方法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。